鈴東裕己の講演活動 その1 大阪市内の小学校6年生

こんにちワンタンスープの味付けは基本濃すぎる、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解を深める講演活動を仕事とするために日々奔走中です。 仕事について詳しいことは(http://ring-barrierfree.mond.jp/)をご覧ください。趣味はスポーツ観戦や音楽鑑賞、飲みに行くことな28歳です。そ…

続きを読む

車イスで入れるおいしい飲み屋 その15 丸ビルの咲くらさん

こんにちワシとタカの区別がつかない、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解を深める講演活動を仕事とするために日々奔走中です。 仕事について詳しいことは(http://ring-barrierfree.mond.jp/)をご覧ください。趣味はスポーツ観戦や音楽鑑賞、飲み…

続きを読む

車イスで入れるおいしい飲み屋 その14 第4ビルの韓国料理 シンガネさん

こんにちワインを飲むと2日酔いになる、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解を深める講演活動を仕事とするために日々奔走中です。 頑張ルンバ~ 仕事について詳しいことは(http://ring-barrierfree.mond.jp/)をご覧ください。趣味はスポーツ観戦や音楽鑑賞、飲…

続きを読む

リンク

リンク